岐阜の明日を創る -口で言うより 行うこと-
ニュース

月別アーカイブ: 2018年1月

多くの岐阜初

岐阜初外国出身政治家、岐阜初英語選挙演説、岐阜初ガラス張り選挙カー、岐阜初投票日翌日落選演説、これからも多く岐阜初を創ります。もう一度市役所前の演説内容を聞いてくださいますようお願いいたします。しょうゆうは必ず岐阜を変え …

落選のご報告

1月29日投票日翌日、「落選」の街道演説を行いました。15624人のご支持頂きました岐阜市民の皆様に深く御礼を申し上げました。今日から来年本選に向けて、良いスタートを切りました。風雲児の私「しょうゆう」に通りかかった市民 …

街頭演説会のお知らせ

本日17:30~19:00に十六銀行本店前にて街頭演説を行います。 岐阜の明日を創る!口で言うより実行力!今回の補選では落選いたしましたが、本日から来年の本選に向けて頑張ります。今回の選挙では15624人の皆様よりご支持 …

岐阜市議会議員補欠選挙を終えて

おはようございます!しょうゆうでございます。今回の市長選挙および市議会議員補欠選挙の投票率は37%を下回り、とても低迷しておりました。皆さま、選挙に行きましょう!皆さま、政治に関心を待ちましょう!我が岐阜をすぐ変えていか …

市議会議員補欠選挙は、しょうゆうで

明日は市長選挙、市議会議員補欠選挙です。市民の皆様へ、しょうゆうよりお願いです。岐阜の未来のため皆様の貴重な一票をお託しください!市議会議員補欠選挙には、交際感覚に長け、第二のふるさと岐阜の未来を、皆様と一緒に創造するし …

明日はしょうゆうに一票をお託しください

選挙戦も大詰めとなりました。明日は是非選挙へ足をお運びください。そして、岐阜市議会議員補欠選挙では、市民の皆さまと新魅力を岐阜に創る しょうゆう に、皆様の貴重な一票をお託しください!しょうゆうをよろしくお願いいたします …

選挙戦も終盤となりました

選挙選も終盤となりました。市民の皆様、選挙に行きましょう!市議会議員補欠選挙では、国際センスのある私しょうゆうをどうぞよろしくお願いいたします。より良い岐阜の未来を皆様と共に創ってまいります。  

岐阜市議会議員補欠選挙は「しょうゆう」に

市民の皆様、選挙に行きましょう!市議会議員補欠選挙では、私、帝井少輔「しょうゆう」に、皆様の貴重な一票をお託しください。私しょうゆうは、市民の皆様と一緒に、岐阜の改革の第一歩を進め、より良い岐阜の未来を創るのが夢です!国 …

ご後援をいただきました

在日華人名士金小玲先生からご後援を頂きました。感激しております。ありがとうございます!

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 「しょうゆう」後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.