おはようございます!しょうゆうでございます。今回の市長選挙および市議会議員補欠選挙の投票率は37%を下回り、とても低迷しておりました。皆さま、選挙に行きましょう!皆さま、政治に関心を待ちましょう!我が岐阜をすぐ変えていかないと、手遅れになってしまいます。人口減少を食い止め、国際センスで岐阜を活性化するのは、私しょうゆうの使命だと思っております。今回の市議会議員補欠選挙では落選してしまいましたが、、負けだとは思っておりません!負けたと思わない限り、本当の負けではない。今日から来年の市議会議員本選挙に向かって頑張ります!高い投票率で当選したい、充分に民意が反映される選挙で当選したい、皆さまに愛される政治家を目指しております!
皆さま政治に関心を持ちましょう!しょうゆうを応援よろしくお願いいたします!
又、今回の選挙では15624人の皆様より、しょうゆうにご支持賜りましたこと深くお礼を申し上げます。ありがとうございます。今回は市議会議員になれませんでした。議員の立場から国際社会に向けて、岐阜市の為にPRはできませんが、一市民として岐阜市のために頑張ります。ただ、民間人としては、これまで培った国際人脈および国際感覚を十分に活かせないことに対して残念に思っています。
最後に皆様に申し上げます。国際人脈を活かし、岐阜市を国際都市として作り上げられるのは私しょうゆうしかいないと確信しております。これからの一年、岐阜市の一市民として皆さんと一緒に歩み、もっと岐阜市の未来を考えていきたいと思っております。来年の市議会議員本選に向けて頑張りますので、これからも応援してくださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました。