岐阜の明日を創る -口で言うより 行うこと-
ニュース

月別アーカイブ: 2023年4月

明日は岐阜市議会議員選挙投票日です

明日は岐阜市議会議員選挙の投票日です。期日前投票に行かれなかった方、是非とも明日、貴重な一票を投じてください。皆さまの一票の積み重ねが岐阜の未来を創ります。帝井しょうゆうをよろしくお願いいたします。

岐阜メモリアルセンター

今日は4/23に開催される高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2023の会場、岐阜メモリアルセンター長良川競技場を訪問しました。無事に開催されますことを願っています。

選挙に参加しよう

あなたの一票が岐阜の未来の礎となります。選挙に参加しよう。

投票率アップを願って

今日は不在者投票が行われました岐阜大学前へ行ってきました。若い皆さんには是非選挙に参加していただきたい。そして、自分の夢を託せる身近な政治家を見つけていただきたいと常々思っています。明日まで行われる期日前投票でも、明後日 …

暑い日が続きます

選挙戦も後半に突入しました。本日は、期日前・不在者投票所が設けられた岐阜聖徳大学と、同じく市議会議員選挙に立候補しています、ひだまい候補を訪問しました。暑い日が続くようですので、皆さん熱中症に気を付けましょう。

若者こそ日本の新魅力

若者こそ日本の新魅力です。大学生の皆さん、政治は遠いものではない、近いものです!帝井しょうゆうは、今こそ若者の知恵を借りて、若者の代弁者となりたい!是非、皆さんの貴重な一票を帝井しょうゆうにお預けください!令和初の統一選 …

前半戦終了

選挙前半戦が終わりました。声援を送って頂き感動しています!若い人にとっては人生の初の選挙体験の方もいます!日本一市議を目指して、市民のことを真面目に考えます。皆さん、今回は最後の挑戦、僕に清き一票をご支援ください。僕も必 …

期日前投票が行われています

しあわせになろうよ😆 4月22日まで岐阜市役所2階で岐阜市議会議員選挙の期日前投票が行われています!高い投票率を期待しております。帝井しょうゆうに投票してください。僕の名前を書けば、皆さんの人生が変わりま …

出陣式

いざ出陣!!今の岐阜市は僕を必要としていると肌で感じます。私は今まで岐阜にいなかった政治家だと自認しています。是非とも期待と信頼をお寄せください。国際感覚を持った経営者のセンスで議員の仕事ができる候補者は私しかいないでし …

後援会事務所開き

本日、岐阜市若宮町4丁目にて、後援会事務所開きを行いました。4月16日告示、4月23日投開票の市議選が終わるまで、毎日皆さまそして皆さまのご友人さまをお待ちしております。多くの方々に来て頂き、市政に対する厳しいご意見を頂 …

PAGETOP
Copyright © 「しょうゆう」後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.