岐阜の明日を創る -口で言うより 行うこと-
ニュース

月別アーカイブ: 2022年2月

後援会入会のご案内

しょうゆう後援会では、帝井しょうゆうの活動を支えていただく後援会員を募集しております。ご入会に際し、入会金や年会費等の費用負担は一切ございません。以下後援会入会フォームより直接ご登録いただくか、郵送/FAX用の申込用紙を …

身近な政治にもっと関心を

昨日投開票が行われました岐阜市長選挙、岐阜市議会議員補欠選挙の投票率はそれぞれ24.82%と24.79%でした。悪天候ということを考慮しても、これほど投票率が低いことは残念で仕方ありません。今回のような地方選挙は、皆さま …

ご支援いただきました皆さまに感謝

昨日投開票が行われました岐阜市議会議員補欠選挙では、残念ながら当選を果たすことができませんでした。3度目の落選となってしまいましたが、一民間企業人として岐阜のお役に立ちたいと思います。ご支援いただきました皆さまに感謝申し …

街頭演説2022年2月5日(2)

2月5日の夕方から名鉄岐阜駅前~十六銀行本店前で行いました街頭演説の様子です。雪模様の中、17:30より名鉄岐阜駅前で行いました街頭演説にお運び頂きました皆さま、また足を止めて聞いていただきました皆さま、誠にありがとうご …

街頭演説2022年2月5日(1)

2月5日に茜部で行いました街頭演説の様子です。岐阜市議会議員補欠選挙を明日に控え最後の追い込みです。雪模様の天候ですが、帝井しょうゆうは寒さを感じないほど燃えています。皆さまのお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。本 …

街頭演説2022年2月4日

2月4日の夜に名鉄岐阜駅前で行いました街頭演説の様子です。選挙公報をご覧いただけましたでしょうか?帝井しょうゆうは1.少子化対策、2.柳ヶ瀬イルミネーション、3.定期的な国際会議の開催、4.首都圏からの本社移転、5.病床 …

街頭演説2022年2月3日(2)

2月3日の夜に十六銀行本店前で行いました街頭演説の様子です。選挙公報に5つの公約を詳しく記載いたしました。1.少子化対策、2.柳ヶ瀬イルミネーション、3.国際会議の定期的開催、4.首都圏から岐阜への本社移転、5.病床確保 …

街頭演説2022年2月3日(1)

2月3日鶉地区で行いました街頭演説の様子です。2月6日の投票日には、「帝井しょうゆう」を是非ご支援ください。

街頭演説2022年2月1日(5)

2月1日の夜に柳ヶ瀬若宮通りで行いました街頭演説です。後援会長の高間敏宏より応援演説を頂きました。柳ヶ瀬を、岐阜を元気にするため、「帝井しょうゆう」を是非ご支援ください。

街頭演説2022年2月1日(4)

2月1日の午後におんさい広場鷺山~マーサ21前で行いました街頭演説の模様です。今回掲げました5つの公約について説明いたしました。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 「しょうゆう」後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.