岐阜の明日を創る -口で言うより 行うこと-
ニュース

月別アーカイブ: 2022年1月

街頭演説2022年1月31日夜(2)

十六銀行本店前での街頭演説です。

街頭演説2022年1月31日夜(1)

大好きな柳ヶ瀬若宮通りでの街頭演説です。5つの公約の1つである柳ヶ瀬光 -柳ヶ瀬イルミネーション- を実現させ、ポストコロナに向けた経済回復と皆さまが元気になる起爆剤とさせたいです。また、これからの柳ヶ瀬を繁華街・歓楽街 …

街頭演説2022年1月31日

本日は岐阜女子大学の前で街頭演説を行いました。5つの公約を掲げ、岐阜市議会議員補欠選挙に3度目の挑戦をしております。皆さまのお力添えを是非ともよろしくお願いいたします。

街頭演説2022年1月30日夜

2022年1月30日の夜名鉄岐阜駅前で行いました街頭演説の様子です。

Withコロナ時代で大切なこと

コロナウイルス感染者に対する誹謗中傷があってはなりません。また、不安を煽ることもあってはなりません。病床を確保して安心して経済活動に取り組むことができる環境整備が必要です。

街頭演説2022年1月30日

本日は柳津カラフルタウン東側で街頭演説を行いました。2月6日は岐阜市長選挙と岐阜市議会議員補欠選挙のW選挙です。帝井しょうゆうをよろしくお願いいたします。

岐阜市議会議員補選に立候補予定

告示日:2022年1月30日、投票日:2022年2月6日の岐阜市議会議員補選に立候補予定です。

YouTubeチャンネルを開設しました

この度、「しょうゆうYouTubeチャンネル」を開設いたしました。当ホームページのYouTubeメニュー、もしくはトップページ掲載のQRコードよりご覧いただけます。

PAGETOP
Copyright © 「しょうゆう」後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.