岐阜の明日を創る -口で言うより 行うこと-
ニュース

月別アーカイブ: 2019年2月

おはようございます

寒い日が続いていますが、朝通勤の皆さんに「おはようございます!」とあいさつしています。最近では、「柳ヶ瀬に事務所を開いている人ですね、頑張ってください!」と通りかかる人に声をかけていただけることも増えてきました。朝お会い …

2月16日(土)報告演説会

本日2月16日(土)17:30~18:30まで後援会柳ヶ瀬連絡事務所(岐阜市神田町4-15山本ビル一階)にて、「岐阜に新魅力を」をテーマにした帝井少輔(てい しょうゆう)個人報告演説会を行います。是非お気軽にご参加して頂 …

連絡所を開所しました

2月10日「なっとう」会の日に、後援会柳ヶ瀬連絡事務所を開所しました。(岐阜市神田町4-15山本ビル一階) いつでも覗いて頂き、政治活動の報告書類など是非ご覧になって頂きたいと思います。 また、毎週土曜日の17:30から …

後援会のご案内

皆さん、帝井少輔後援会に入会して、てい しょうゆうと共に岐阜の未来を創りましょう!

PAGETOP
Copyright © 「しょうゆう」後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.