岐阜の明日を創る -口で言うより 行うこと-
ニュース

月別アーカイブ: 2019年1月

犬山市議会ビアンキ・アンソニー議長と交流

1月23日、後援会長の高間氏と一緒に、外国出身の日本政治家である犬山市議会ビアンキ・アンソニー議長と交流いたしました。国際化が進む中、外国出身政治家の役割や地方選挙などの話題について話し合い、貴重な時間となりました。前例 …

2019年新年互礼会を開催しました

1月10日ホテル岐阜キャッスルインにて、2019年新年互礼会・第7回なっとうの会を開催いたしました。当日は寒さが厳しい日となりましたが、多数の方にご参加頂きました。皆様ありがとうございました。

2019年始動

本日伊奈波神社を参拝いたしました。2019年の闘いが開始です! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます旧年中は多くのご支援を賜りまして誠にありがとうございました。本年も岐阜市発展に精進してまいりますので、変わらぬご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

PAGETOP
Copyright © 「しょうゆう」後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.