岐阜の明日を創る -口で言うより 行うこと-
ニュース
  • HOME »
  • ニュース »
  • 月: <span>2017年12月</span>

月別アーカイブ: 2017年12月

厳寒の中、街頭演説を行いました

私、「しょうゆう」は、岐阜県議会史上初の外国出身議員を目指し、厳寒の中、第二のふるさと岐阜に新風を吹き込むべく、本日も十六銀行本店前にて街頭演説を行いました。 お立ち良いいただきました皆様、ありがとうございました。

残り40日

岐阜市長選および岐阜市議会議員補選(2018年1月21日告示 28日投開票)の告示まで約1ヶ月となった16日、岐阜市内では立候補予定者が集会や事務所開きを行い、選挙の準備に力を入れ始めています。 岐阜史上初外国出身市議会 …

地元柳津町蓮池自治会役員の懇親会に参加しました

12月10日(日)地元柳津町蓮池自治会役員の親睦会に参加させていただきました。柳津町を国際的にPRしていくことにご賛同いただきました。

12月18日(月)17:30~街頭演説を行います

12月18日(月)17:30~18:30まで、名鉄岐阜駅付近の十六銀行本店前で街頭演説を行います。 お近くにお見えの際には、お時間の許す限りお立ち寄り頂けたら幸いです。

私が岐阜に新風を吹き込みます

12/8に行いました街頭演説です。人も街も元気な岐阜にしていくために、今からやらなければならない課題は山積しています。私は、笑顔あふれる「ふるさと岐阜」を創るため、私自身が新風を吹き込む起爆剤となり、掲げた「新・七徳の武 …

12/8街頭演説を行いました

12/8岐阜市十六銀行本店前にて街頭演説を行いました。お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

12月8日に街頭演説を行います

12月8日(金)17:30~18:30まで、名鉄岐阜駅付近の十六銀行本店前で街頭演説を行います。 お近くにお見えの際には、お時間の許す限りお立ち寄り頂けたら幸いです。

第20回岐聖祭に参加しました

12月3日、岐阜聖徳学園大学の第20回岐聖祭に参加し、学生と交流を深めました。岐阜の魅力をインターネットやSNSでどんどん発信して欲しいといったことや、バスの便をもっと良くして欲しいといった意見をいただきました。

11月27日の交流会について中日新聞に掲載されました

11月27日に開催しました、岐阜市に住む外国人の交流会の内容が、12月1日の中日新聞「あらかると」に掲載されました。

PAGETOP
Copyright © 「しょうゆう」後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.