岐阜の明日を創る -口で言うより 行うこと-
ニュース

月別アーカイブ: 2017年11月

ビジョンに5つの信条を追加しました

ビジョンに「新・七徳の武」に加えて、5つの信条を追加しました。

プロフィールを追加しました

プロフィールに政治団体「しょうゆう」後援会設立までの詳細を追加いたしました。

フォーラムを更新しました

フォーラムのページを更新しました。高齢者福祉と介護問題についてのトピックを掲載いたしましたので、皆様からのご意見をお聞かせください。

11月25日(土)の朝日新聞に立候補記事が掲載されました

来年1月21日告示の岐阜市議補選に立候補します。「岐阜市亜細亜文化交流促進協会」の理事長として国際交流に取り組んできました。国際的な人脈を生かして国際都市・岐阜をつくりたいです。

「しょうゆう」ホームページ開設のお知らせ

この度「しょうゆう」ホームページを開設いたしました。岐阜市発展のため、日々行動してまいります。また、当ホームページより市民の皆様から率直なご意見も頂戴していきたいと考えております。今後共、「しょうゆう」をよろしくお願いい …

PAGETOP
Copyright © 「しょうゆう」後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.